• Makita

百聞は一飲に如かず



 ここ数年で日常消費の テーブルワインは かなり身近になりましたが いわゆる高級ワインは まだまだハードルが高いです。

高級ワインは今やビジネスのみならず グローバル社会を生きる現代人の教養として 必須アイテムとなっています。

今までは1本数万円のワインを購入出来るような人々だけが その様な『教養』を身につけていましたが これからは違います。

あらゆるモノをシェアする現代は ワインもシェア出来ます。

ワインバー葉隠オンラインショップは 高級ワインを50ml瓶に詰め替えて 皆様のご自宅に宅配するサービスです。

1本のボトルは750mlですので 50ml瓶は15分の1となります。

今まで高級ワインを味わうには 数万円~数十万円必要でしたが これからはその15分の1の価格で 同じワイン体験をする事が可能です。

ワインバー葉隠オンラインショップは 高級ワインの持つ 産地・品種・造り手・熟成・格付けの特性や その歴史的背景、経済的・文化的意味を 誰にでも理解しやすいように 比較試飲セットにして販売しています。

専用のテイスティングシートや 付属の説明資料 今後は説明動画も付けて (現在準備中) 皆様を頭でっかちなマニアではなく 真に味わいを理解する教養人にナビゲートして行きます。

実際に本物の高級ワインを味わいながら 教養としてのワインが身につくサービスが 私たちの目指すサービスですので お気軽にご利用いただけますようお願い申し上げます。


ワインバー葉隠

槇田


16回の閲覧

03-3971-8020

© 2020 by Winebar Hagakure オンラインショップ